私の通勤用の軽自動車アルト(H16式)は、助手席のパワーウィンドウの調子が悪い。

しかし、気にせず乗っていました。


ちょっと前にコンビニで当て逃げをされてリアのバンパーがへこんでしまいました。

しかし、気にせず乗っていました。


先日ネジを踏んでしまってパンクしました。

これはさすがに直さないと乗れない。



6年使っているタイヤなので買い換えるかと思いましたが、ついでもバンパーやウィンドウも

直してしまいたい。

ディーラーで見積もったところ合計で12万円以上・・・。


これはでかい。



ちなみに売ったら30万円。



う~ん・・・・・・・。



よし売ろう!

思い立ったが吉日、明日売ります。

明後日からは、健康のためにも自転車通勤です。



ちなみに北日本・西日本は大雨だとか。

梅雨の時期にしては大胆な決断となりました。