昼ごはんのメニューをかけて長女、ダンナサンと花札をしました。
長女はなぜか最近花札がお気に入り。
欲がないからか高得点の札をよくGetします。

そうは言っても、私には今日どうしても食べたいものがあったので、容赦なく勝負しました。
結果は母の辛勝。

私が前から行きたかった松本のラーメン店『寸八』に行って来ました。
長野版Komachiでも1位にランキングされていた人気店なので、やっぱり店の前にも行列が。
でも、並んでも食べたかったのでちびっこたちにも並んでもらいました。
で、並んでまで食べたラーメンの味は……

とってもおいしかったです。幸せ~
豚骨醤油を食べたのですが、大ヒットでした。
スープも麺もチャーシューも★★★です。
子どもたちもたくさんたべました。
こどもたちのおわんに海苔とメンマをサービスしてくれて、それもポイント高しビックリマークでした。
miya190148のブログ-KC3O0094.jpg