朝、唐突に次女が「ドーナツ食べたい!」と言い出しました。
おやつでお茶を濁そうとしましたが、母が掃除中も、洗濯中も、歯磨き中も、トイレにも付いてきて冒頭のセリフを繰り返していました。

そんなときに、ダスキンの方が来て、ミスドの割引券をくれました!
なんてタイムリー!
ということで、お昼ご飯(?_?)はドーナツに決定。
次女は移動の車中でお昼寝ぐぅぐぅ

目的地に着いて「ドーナツ屋さんだよ」と起こすと、パチっと目を覚まし「ドーナツ食べる!」と宣言しました。
どんだけ執着してるのよと苦笑してしまいました。

しかし!!!!
次女が食べたのは、ドーナツではなくて、母が食べていた飲茶セットのミニラーメン……
どういうこと?(-.-;)
昼ごはん奪われました。

ちなみに、今日は100円セール中で割引券は使えませんでした。

そして、帰りの車で残したドーナツを完食。
あっぱれでございます。