小学校入学を来年に控えた長女が、入学前健康診断に

行ってきました。

何の異常も無く、健康とのことで安心しました。

小学校のいろんな教室に入ったので、いろんなものに

興味津々。

「あれは何?」という質問を繰り返していました。

小学校入学を楽しみにしている感じがして

前向きな長女に感心しました。(*^▽^*)


今日の次女。

みかんブーム到来。

1日に3個も食べました。

勝手に台所から持ってきます。高いところに

置いてあったはずなのに・・・。

踏み台を自分で運んでGETしたらしい。

知能はサル並に進歩しています。

夕ご飯をあまり食べずに、「ごちそうさま」

その後「デザート」と言いながら、みかんを

食べていました。(`ε´)