いやぁ~。幸せの条件シリーズ 肩凝るねぇ~(笑)


なんつったって、miyaがそんな偉そうな事言える人間か!って自分に突っ込みを入れながら


書いてましたよ。(‐д‐;)ahaha ← 外人ぽい。


んで、やっぱり「おまえは出来るからそんなこと言えるんだよ」ってお叱りを受けそうでヒヤヒヤでした。(汗)


だからちょっと言い訳をしとこーかと。(‐д‐;)


miyaも昔は、まぁまぁのネガティブ君でしたし、自己中心的で認めてもらえないと ムキー!!って


怒っちゃったりなんかしちゃったりして、そりゃ なかなかのもんでしたよ。 ←どんなもんだよ!


自己改革1・2・3なんか偉そうに書いちゃってますけど、1・2・3どころじゃなかったですよ。


なにをどうすりゃいいのか分からないんだものね。1~100くらいいろんな事やって見ましたよ。


周囲の人達から人望の厚い 友人がいたんですが、歩き方がおもしろいんですよね。


ちょっと前重心で、ぴょっこん・ぴょっこんって歩くんですよ。(笑)


とりあえず、その歩き方を真似してみよーかなーなんて思っちゃたりして、


miyaもぴょっこん・ぴょっこんって。


あっちでぴょっこん。こっちでぴょっこん。 てね。


そしたら、周囲の人達の態度が変わってきたんですよ~。


歩き方で変るもんなんですねー。


すごいですよね~。


















「気持ち悪いよ」 って言われましたよ。 _| ̄|○ ガク!


それから、喋り方も真似してみましたね~。


その人 九州男児だったんですよね~。


「なにやっとっと?」 「よかたい!」 なんて言うんでよー。


ついつい癖で本人の前で やっちゃったんですよねー。


したら「 きさん! なめとっとか!」だって。_| ̄|○


ちゃう!ちゃう!ちゃう!ちゃうちゃうちゃうんちゃう?みたいな。(´Д⊂グスン


そんなこんなで 見えるところから真似してみたり、人が誰かに何かを言われてる時に(怒られていたり・誉められていたり、いろいろ)


自分が言われてるつもりになって聞いてみたり、言ってるつもりになってみたり、して自分の中の感情を


変化を確認してみたり、なーんか いろいろやっちゃたりなんかしちゃったわけですよね。


んで、現段階でこれだなぁ~って思ったのが1・2・3だったんです。


あとね、自分で書いてて思ったんですけど、miyaって 幸せの条件に書いたことをやっているのに


家庭に対してはそれをあんまりやってないなぁ~って。(ほんとは友達に言われた。(汗))


自己嫌悪ですよ。_| ̄|○


だから、家庭にも持ち込むことにしたっす!(゚Д゚) クワ!


はい。5秒で解決。ヽ(゜∀゜)メ アヒャヒャ ← バカ。


あとね。幸せの条件は書くか書かないかすんごい(すんごい30秒)考えたんですよね。


miyaのブログを見ていただいているお友達の中には、実際 普段お会いしているお友達もいらっしゃるわけで、


そのお友達から、miyaってそういう計算しながら付き合ってんだぁ~ なんて履き違えられたら嫌だなぁ。


なんてことも思っちゃたりなんかしちゃったのよね。


でも、まぁいいか。miyaはmiyaだしーーー。みたいな。ハブ ア キットカット!みたいな。


ほかにネタもないし 書いちゃえ 書いちゃえ みたいな。 (´,_ゝ`)プッ


んで、書いちった。(^ε^;)


でも、カマキャラ見せろって言われたらどーしよー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


見せるけどね。(* ̄m ̄)ぷ


だいたい、あーいうの書いてると文体も硬くなってきちゃって、おまえは教授か!?って何回 自分


に突っ込んだことか。┐('~`;)┌


やっぱ こういう 自然な文体のほうが すきだなぁ。なんてしみじみ思いながら今書いてるわけで


正確に言えば打ってるわけで。 どっちも一緒やんけってなわけで。はい。




ってことで



miya的幸せの条件(補足) miyaと会ってもオカマキャラを強要しない!