miyaは野球はあまり好きなほうではありません。













が!














今日は書かせて頂きます。



やりましたーーー♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 



日本野球 世界一です♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



すばらしいです。王Japan♪



2次リーグではあきらめてかけていましたが、メキシコもよくがんばってくれました♪



今夜は タコスチリコンカンを食べます♪



審判のことで色々あったけど。よかったです。



結局はそれが活力になった部分もあるかもしれませんね。



感謝はしないけど。(´,_ゝ`)プッ



けど、あれですねー。



日本の司会はネガティブですねー。



聞いてると負けちゃうんじゃないかと思います。



実際 負けちゃいそうでも 勢いつけてほしいですね。



でも なにはともあれ 勝ちました♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ イヤッホー!!



日本の先発投手陣3人素晴らしいです!松坂・上原・渡辺



イチローは最高です!9回表 すばらしいヒットでした!



やっぱり ここぞって時に イチローはやってくれます。




鳥肌立ちました。



川崎はミスもしたけど、よくがんばりました!ミスを帳消しにするスライディングホームイン



涙でそうでしたよ。"(ノ_・、)"カンドウ・・・



福留 最高です! 韓国戦でのホームランに決勝9回でのタイムリーヒット



そして、やっぱり王監督の采配がすばらしかった♪



のでしょうね。(すいませんmiyaは野球を深く知らないんで・・・)



みんな みんな よくがんばりました!



すっごくいい試合でした!



世界一です!




いやぁぁぁぁ。 よかった♪ 




本当に。





ほんっっっとーーーーに!











おめでとー♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚