miyaは暗いと眠れない。




いい年こいて、暗いと眠れない。





誰か一緒にいれば平気なんだけど。





一人じゃ暗いと眠れません。(miyaは一人部屋なのです。)






だって









恐いじゃん。。。(T△T)









すっごく 恐いじゃん。。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)









ちょー恐いじゃん。。。。(┬┬_┬┬)





真っ暗な部屋で布団に入っていて、布団から右足が出ちゃったりすると






なんか触られそー とかって思わない?









あー! マジ こぇぇぇぇぇぇぇ よーーー (;´Д`)






だからmiyaはいつも照明を付けて寝るの。






それともう一つ、miyaが安眠するためには大切な物があるの。






それは、










mini庭園




これです♪  ミニ庭園!






このミニ庭園は 電源を入れて水をいれると、 水車が廻るって代物なの。






お水の音が チャポチャポチャポ・・・・・って心地の良い気分になれます。






でも お水がだんだんと蒸発して、なくなってくると









グ・・ゲバボベバベゲゲゲガゴゲゴギャギャゴゴゴ・・・・・・ (((゚△゚;)))








って やばい音がするんだ。 (;´Д`)ノ アルイミ コエーヨ。。





このミニ庭園 江ノ島のお土産屋さんで買ったんだけど





なんと1000円!






しかも 今なら 高枝切りバサミもセットになって たったの1000円!(ウソ)








みんなも なにか 自分にとって 特別なアイテムってある?