もやもややる気 | みやじゅのブログ

みやじゅのブログ

ブログの説明を入力します。

四月から転職!
転職とゆうても、職種は変わらず、職場を変えます。

現職は初々しい学生時代とパートを含め22年間お世話になりました。 ながっ!

ゆえに、退職の意思を伝えるとすごく驚かれた。

私の予想では

たぶん、こいつは辞めへんやろとおもわれてたんだろうな。

そのせいかいろんな人に、次のところいっても続かんで、すぐここへ帰ってくるわ。となんの根拠もなしに言われる。

なぜゆえに? 条件もいい新たな場所へ向かう私へこのようなことが言えるのでしょうか?

それはたぶん、こいつは辞めへんやろからの、ここしか知らんのに続くわけないと小馬鹿にしてるのだろうと若干被害妄想ははいってますが笑笑

それならそれで、やったるわい!

なんせ根性だけはあるので!!

新職場に向け本を読み事前学習なう。

基本中の基本だが、すごく興味ある。

一言でゆうと人間らしい。

あわただしく働いてた職場からするとだいぶのんびりだとおもうが、判断力が試される場。

いろんな試験や講習も受けれる。
胸を張って挑もうと思ってる。

小馬鹿にしてるやつみとけよ!