キャー昨日やったの

お誕生日おめでとう飛び出すハート



今日が急な診察の予定で、

先生の話が気になって、昨日のお誕生日には更新出来ませんでした


CTの結果、癌も増悪し進行のスピードも急速に早くなってるそうです

抗がん剤も効果は期待できず、抗がん剤はせず、副作用もなく過ごすのが望ましい、ということです


薬物治療はおわり、今後は緩和療法にシフトします

予後は月単位と考えられると

今は痛みはありながらも元気なんですけどね

医師の予想はあくまで予想

私は予想以上に何年も生きていきますよ!

2月は私の誕生日、また一つ年をとりたい

来年の桜も見たい

4月は息子の誕生日もある、元気で一緒にお祝いしたい

5月はまた息子といちご狩りへ行って

6月になると美味しいマンゴーを息子に送って

7月は葡萄を送る


ジュニョンのライブへもまた行きたい、会いたい

来年のジュニョンの誕生日もお祝いしたい

色々と一年の予定はあるのです照れ