サボってるので 順不同です
水曜日に抗がん剤の点滴を受けるんだけど、木金土曜あたりは体調普通になり、日月火曜は倦怠感でソファーで横になるのがここ最近のパターンで
病院で先生が言う、Quality of LIFE 生活の質って基準はなんだろねー
私は、ジュニョに会うのが今の目標!
来週は点滴が休薬なので、行けるはず。
暑さが問題、皆さんどんな暑さ対策しますか?
ジュニョ LOVE SONG 下矢印
ユーチューブで見て下さい


台湾から帰国の時、カメラで遊んでるね〜








下矢印ラブ・ソングのBehindも ジュニョの画像と録音の様子がいっぱいですラブ

MVは後ろ姿だけで、こっち向いてよ!と心の中で突っ込んだわ