90分の予定が、実際は2時間?2時間半?あったとか
グッバイセッションは、観客がステージに上りジュニョとの距離は1メートル程とか、
本当か、、、
日本でも、同じやったら嬉しいなぁ照れ

可愛すぎる ジュニョンラブラブ



タトゥーが増えてる気が、前からあったか?






インスタ、ツイッターとかジュニョが動画で、ステージにいる姿が見れて嬉しいですキューン飛び出すハート
もうすぐ、日本でも見れるのねおねがい

最近は、抗がん剤の副作用の症状が日曜日に出て来て、ちょっと心配です。
金曜は元気で行けると思う。
ジュニョも3日連続LIVEするの疲れると思う。
初日の元気なジュニョも見たいし、ラストも見たい。
日本は3日間あるから、予定時間オーバーするLIVEはしないよね、多分。