ジュニョのインスタ
ライブのため 移動ですね~
どんな動画上がるか楽しみおねがい
日本のペンミとLIVE、ジュニョを満席でお迎え出来ますようにお願い
チケット余裕あるみたいで、どうか完売して欲しい
知り合いは、日程の発表が遅くて仕事のお休みが取れず断念、そう云う方もいっぱい居るよね
残念だわ、お会いしたかったですえーん
大阪で埋まらないと、やっぱり東京で、となると私は遠征難しいので、次回も大阪開催があるためにも、満席でお出迎えしたい!!
特に日曜日のLIVE後方席がヤバい
翌日仕事とかあると諦めて金曜日、土曜日に行くのか
サイン入りポスター当たる確率上がりますよ〜
日曜日も来てねルンルン
私は日曜日のLIVEに行きます
私のコレクションのジュニョトレカ、フォトカード?などアルバム特典をお譲りします
ジュニョへの愛を込めた私の遺志を引き継いでもらえる方に大事にされて欲しいです
CD下矢印20sは割と重いです
フォトカード?ポストカードよりも大きいです四角いCDとほぼ同サイズ下矢印

トレカ下矢印


チェキ
写真撮るの下手&
スマホを替えたら、カメラ機能がグレードダウン(想定外やった)して綺麗に取れないのでお許しを

欲しい方は声掛けて下さい、コメントでも
私が行くのは、18日の昼13:30ペンミ、20日18:30LIVEです
ペンミ終了後は時間あると思います
20日も余裕持って会場に行くので、LIVE前でも後でも大丈夫ですよ照れ

私はまだまだ元気なので、次回ジュニョが日本に来てくれるときまで頑張っていきます、生きます。
今月は元気に行けると思ってるし、多分大丈夫。
生きてる間にやりたい事の一つが叶うと思うと嬉しい。
もっと、もっと、ジュニョに会いたい!
だから励みに頑張ります。