ブログ更新のあとに、またジュニョがインスタ更新してくるるので
毎日忙しいね
昨日の夜は寒かったでしょ?
風邪引かないでね
ちょっと服装がオバサンぽくない?
と思うのは私だけ?
きっとお高いスカーフ?ストール?巻いてるはず指差し全身でHow much?
後ろの方に写ってるのはカップルか?
少し気になりました、拡大したけど分からず。

ジュニョは日付変わってからベッドに入るタイプね。
私は最近は早寝目標にしてます。

いくら寝ても眠い、朝寒いと起きづらいですね。
夜更かしすると余計に体がしんどいです。
皆様も寒さに負けず、健康でいなければ!
ジュニョが日本でライブしてくれるのを願いながら、毎日笑顔で過ごしましょう照れ