活動期は情報upが一杯あってインスタも

更新頻度が良い!!

前髪ある方が好きです お?素っぴんか?
スタッフ?ダンサー?とのダンスも楽しそう照れ


オチャメに遊んだり、そうよ!ジュニョはハートよ常にラブラブ
久しぶりのお仕事で燃え尽きたか?
雑誌の写真ですね
ローリング・ストーンズKorea
日本で手に入るのかな?


やっぱりその唇の形はジュニョのシンボル唇

↓花嫁さんのベールを妄想ウエディングドレス
結婚してください結婚指輪ウエディングケーキ


YouTubeでインタビュー見れるのかな?
後でチェックしよう

アルバムがまだ届いてない。いつ届くの?

個人的には、今日は抗がん剤の点滴してきました。
先週は血液検査の数値が足らず中止になって、今週はOKでした。お薬のおかげか、痛み止めを飲む回数が減ってきて、体調は安定してます。
バリバリ動けるわけではないけれど。
気長に付き合って少しでも長く息子を見守りたい。
ジュニョの活躍も見守りたい。
ジュニョが『呼ばれたらどこにでも行きます』とインスタに出してたよね?
誰か日本へ呼んでください!!関西の大阪か神戸に。