誕生日祝い | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

どうもヤマです!
昨日は嫁の誕生日祝いでうかい亭へ
行ってまいりました😊
嫁のお母さんと妹合わせて4人
今年はコロナもあり
毎年誕生日に行っていたディズニーは断念し
代わりにご馳走を👏👏👏
バースデー🎂
黒トリュフの茶碗蒸し
鴨肉とフォアグラムースのシーザーサラダ
ラム肉のソーセージ【だと思う】
栗のポタージュ
ナメコとホタテ
イチボとサーロイン

ガーリックライスと漬物、吸い物
モンブラン
ナッツのケーキ
プリン
葡萄と豆腐のムース
珍しくちゃんとした格好をしているヤマ✌️✌️✌️
八王子の夜景は綺麗でした❗️
もっと近くで撮りたかったけど
3名お見送りで出てきてくれてたので
いそいそ撮りました🤣

お会計はー


66000円程でした1人16500円なりー
ぶっちゃけうかい亭の
知り合いの会長さんに
頼んで安くしてもらってるから
本当はもっと高いかも
正直1人2万は見てた😅

いつまでも、いくつになっても
嫁の誕生日を祝いたいですよね



まぁ僕の誕生日は嫁忘れてたり
祝ってもらえないけどね!(笑)