ストレス発散 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

どうもヤマです!
皆さん夏バテ大丈夫でしょうか!?
日中は暑くてかないませんね💦💦💦
ただ夜になると風が気持ちよくなり
景色もまた美しいです😊
都庁から
武蔵砂川駅から

辛い事や悲しい事が会った時
ヤマは空を見上げます😅
地球から元気を分けてもらって
明日も元気一杯働くのです💪💪💪

皆さんのストレス発散方法はなんですか?
コロナ禍で知らずに溜まっているかも知れません
ストレスは目に見えないので
普段の自分と違うと感じたら
誰かに当たっちゃう前に
発散しましょう😊
夜は嫁と出前でお寿司食べて
ストレス発散💪💪💪
お腹もパンパン😋
食べすぎてリバウンドしちゃいそうwww
気をつけます🙏