トランプ大統領と炉端焼きの田舎家 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

トランプ大統領が先月日米首脳会談で日本に訪れました。

そして夕食で安倍首相と行ったのが六本木にある田舎家でした。

これにはビックリしましたね‼️

何でかと言うと4年前ぐらいに初台の店長と勉強しようと行ったのが田舎家でした。


日本の和や活を見てもらい味わって楽しんでもらうには選ばれてもおかしくないなと思いました。

海外からのお客様や外資系のお客様ばかりだったのを覚えています。
客単価3万5千円〜5万ぐらいの高級炉端焼き
そんなにしょっちゅう行けるお店ではないですね💦
値段も載ってないのでこれいくらするんだろ?
って感じです。

焼き手が変わるたびに三三七拍子などお客さんを交えてのパフォーマンスなどその場にいるだけで楽しめる空間でした。

トランプ大統領も大満足な様子でしたね😊

また機会があれば行きたいと思います✨










その後お店でも少し真似をしてみました笑