健康診断と私生活 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

明後日は健康診断です。

会社でお金を払ってもらって出来るって凄く有り難いと思います。


正直自分はお酒も毎日飲みます。
飲む時は記憶がぶっ飛ぶくらいの飲み方もやってしまいます💦

数年前までは働いてても営業前ぐらいにはお酒も抜けて「今日もやるぞっ」てなってましたが、
最近は身体がしんどいです。


社長にももうお前はおっさんなんだからって良く言われますが、ほんとにそう感じます😓

あとタバコも吸う本数がかなり増えてきてます。

タバコはなかなかやめようと思ってもやめられないですね。
本数減らしていかないと、、、、

食生活も1日だいたい一食だけの日が多い気がします。
お店で賄いは毎日竹田さんが作ってくれますが
お腹が空いてなくて食べなかったり、忙しくて食べれなかったり、そういう日は仕事終わりに飲みに行くか、だいたいコンビニですませちゃってますね。
家に帰って自分の分だけ自炊をするのは正直面倒くさい💦
コンビニ弁当かカップラーメンの生活が多いです。


お酒、タバコ、コンビニ弁当(カップラーメン)
私生活は最悪ですね。


健康診断で何か引っかからなければいいですが、、、、

仕事をしていて1番大事なのはやっぱ健康体ですからね✨