珍しいメンバーで | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

火曜日に副社長と富所君と時間がたまたま合ったので飲みに行きました😊

このメンバーで飲むのは正直初めてかな

みんな家も近いってこともあり、笹塚の焼き鳥屋をチョイス😊

この店は比内地鶏を使っているお店です。

ただ、民家の中に入り込んで行くので場所はわかりづらい、、、、

こんな場所に!?
って感じでしたね😱

店構えは

{CDE55C52-6D0E-477F-A693-DC3E5C2E798B}

こんな感じ

入ると直ぐにカウンター数席と4人掛けのテーブルが3席の小さいお店かなと思いましたが、2階にも団体様用の席がある感じでした。2階は上がってませんが、、、、

早速注文を!!

色んな種類を食べたかったので串は全部1本づつ頼みました。

お通し
{E6CA8C0A-CB83-4AC2-8549-7A373DD2E35C}

このお通しは来店してから蒸すので少し時間がかかって出てくるのですが、これがまた美味い😊
手がこんでますね✨

一品料理
{8073C28C-4DAF-416B-A34F-7F66B06FC98E}

鳥刺しも塩とすだちとわさびでサッパリと食べれるのでお酒のツマミには凄く良かったです!



問題の焼き鳥はと言うとやっぱり比内地鶏を使っているので弾力があって鳥自体の旨味が楽しめて凄く美味しかったな😊

あと凄くビックリしたのがこのお店のトイレは隠し扉みたいになっていて、こんなところにトイレが!?って場所にありました!!


正直誰もトイレに気付かないので他のお客さんの
トイレ案内を何故か自分がずっとやっていました笑

これは流石に誰もわからないですよ😱
{14E5B2DC-832A-425D-973C-E0C9C84FBFA2}

この裏にトイレがあるんですよ!!
{C0BFF594-D495-437C-AFDC-E5D0A9686CA4}

{4BE4B92B-76F4-4918-9002-634C142E6EBC}


この3人でのノミニケーションの会話はブログには書きませんでしたが、かなり濃いい話が出来て自分の為にもなり、
とても楽しい時間を過ごせました。
また機会があれば行きたいですね😊✨