アルバイト焼き鳥屋最終日 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!


本日にてアルバイトの女の子が最終日を迎えました。

焼き鳥 千串屋に入ってから約1年数ヶ月ぐらいでした。


彼女にも夢があり、ヘアーメイクアーティストと言う立派な仕事をするため、千串屋を旅立って行きます。


今日は彼女がアルバイト最終日と言うことで、沢山の仲間達が集まって来てくれてかなり賑わいましたよ!!


仕事も真面目で愛想も良く、気が効く彼女がいなくなってしまうのはお店にとってダメージは大きいけど、
これからは自分の夢に向かって頑張ってもらいたいと思います。

今まで御苦労さまでした。

ありがとね。


今度は客としていつでも来なよ!!
photo:01





焼き鳥開業塾のホームページも見てね!!クリック!!


iPhoneからの投稿