初心 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!


最近自分に足りないところ、
初心にかえるところです。

飲食店もろくに経験したことがなくて、接客もままならない自分、包丁も全く扱えない自分、人の話を聞いてそれを自分の力に何とかしようしてました。焼場で焼くようになったときは焼き加減、塩加減の一粒一粒までかなり厳しい目で見てたな。

初心の頃は吸収していく自分が手に取るようにわかっていたけど、ここ最近では平行線を保ったまんま。
てか、保てれてるのかな?

これからも初心の気持ちを持ってやっていかないとどんどんみんなに置いていかれそう。

頑張らないと自分!!


焼き鳥開業塾のホームページも見てね!!クリック!!


iPhoneからの投稿