ランチ お弁当 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

photo:02



今日の天気は快晴ですね😄
朝起きたら気持ちがいいぐらいに目覚めが良かった😃

ランチでは弁当の売れ行きが絶好調😁

いつも弁当を買いに来てくれるお姉さん「今日は何があるの~」
自分「今日は唐揚げ、ハンバーグ、煮魚弁当の三種類です。」
お姉さん「じゃあ三種類全部一つづつ頂戴」
1人で来て皆の分まで買って行って下さいました。

お姉さんいつもありがとう御座います( ´ ▽ ` )ノ

夜の営業もお客様にもっと来てもらえるように美味しい焼き鳥をいっぱい焼いていかないと!!


焼き鳥開業塾のホームページも見てね!!クリック!!


iPhoneからの投稿