彼の言動 | 恋を始めました

恋を始めました

アラサー2児ママ★最近ひさびさにジャニーズというより嵐さんにハマり中・・・。デビュー当時はニノloveで、最近もやっぱりニノloveですwww娘は翔君loveらしく親子でl嵐ove&loveしてます♪

飲み会終了!


とりあえず、なんとかクリアで許して?


分かって?もらえました。


その時にわかった彼のその後に関する動向


バレバレだ、そうです。


肯定はしないものの、遊びなれてないから


だだもれって…。


うちの旦那のことも気にしすぎだし


問い詰められて(言いたいって言ってたくせに)誤魔化せず‼


これを切っ掛けに彼に連絡を入れることも


考えたケド、もう微妙かなって。


1度は私から入れたんだし


待ってるね


で、終ったメール。


これ以上はシツコイし、重い。


それに分かった最近の勤務状況。


忙しいけど本社に変わって


通勤時間は短縮。


連絡出来ると思う…。


この一週間は特に


だから、無いってことは


彼からアクション起こすほどじゃない


そういうことだと理解した。



本当の本音は


このことを口実にして


ごめんね‼バレてるからね😵と


連絡をしてみたい。


未練たらしい(。´Д⊂)