🐻さん病院へ行ってきました

前回のサイグロブリン値が
2.32と全摘にしては高い事を
先生に指摘されてから
地味に落ち込んでましたショボーン

今回は血液検査に加えてエコーも行ったのですが
まぁ、こういう状況下という事もあってか
院内はいつもより人が少なくて
スイスイ終わりました♪

先生のお部屋にど緊張で入室するも
「エコーも全く問題ないですねぇ
あ、傷口見せて    あーキレイですねぇ
次はまた半年後ね」
ちょっと待った❗️
サイグロブリンは⁉️と思い聞いてみました

私「あのぉ、前回 全摘したのにサイグロブリンが2以上あるのは少し気になるね...と仰ってましたけど今回は大丈夫ですか?」

先生「あ、今回も少し高めだけど増えてないから経過観察やね  もしもっと増える様なら新たに検査しましょう」

ホッとしましたおねがい
今回、もしかしたら転移や再発が見つかったら
どうしようって昨日の夜眠れなかったんですよね(o_o)

そんなこんなで次回はまた半年後_φ(・_・

乗り切った自分にご褒美って事で
大好きな洋食を食べて
パンケーキ食べて
カレー食べて




食べまくりました

実家に帰りたかったけど
こんな状況なのでグッと我慢

でも食欲は
我慢出来ませんでしたタラー

お許しくださいえーん

*追記*
反回神経麻痺に関して
今回は声帯検査も無く
ほぼ普通に戻っております。
ただ、高音が少し出にくい事がある程度...
傷痕に関しては
痛くなったりする事はありませんが
雨の日や何かの拍子で
ぎゅーっとなる事もありますが
ほぼ気になる事はありません^ ^