数日前、51回目の誕生日を迎えましたガーベラ
51回目ともなるとめでたくはないのですが照れ

本来なら食事に行く予定でしたが
諸般の事情によりお家ごはんにステーキ
彼が作ってくれましたおねがい
何よりも嬉しくて美味しかったデスラブラブ
感謝ですね‼️



ちょうど緊急事態宣言が発令される直前だったため仕事は諸々の準備で多忙...
お休みする訳にもいかず終日出勤しました_φ(・_・

毎年この桜が美しい時期に私を産んでくれた母に感謝の気持ちで一杯になるのですが
今年はまた違った感情が湧き上がってきましたね
2月に甲状腺の全摘
それ以降コロナに振り回され...
緊急事態宣言でまさかの在宅ワークスマホPC
バッタバッタです笑い泣き

明けない夜は無い
を信じて前を向くしかないですねウインク

手術後2ヶ月を迎えようとしてる現在、
傷口の違和感はあるものの
幸いな事に痛くも痒くもありません。
首回しのリハビリが功を奏しているのか
肩こりもありません。
反回神経麻痺に関しては
腹式呼吸での発声リハビリを行っているものの
喋りすぎたりした日は夜に少し声が薄くなる気がしますが、皆さん声を揃えて「全然気にならない」と言ってくれます。
とても励みになりますおねがい

私の妹は看護師をしているのですが
緊急事態宣言が発令されている県なので
諸々とても大変らしいです...

ネットニュースなどでも
最近よく目にしますが
今は、医療従事者やスーパーやドラッグストアなど休みたくても休めず不安な気持ちの中
働いて下さる方に感謝の気持ちで一杯ですおねがい

早くこの状況が収束する事を願うばかりです...