あと数日で仕事復帰ということもあり
昨日は某巨大ターミナルにある職場に顔出ししてきました。
思ったより電車は空いていて
私を含むほとんどの方々は吊り革に触ることなく
乗車されていましたびっくり
コロナ、怖いですもんね…

帰ってきて
晩ごはんの用意
手術前は恐ろしいくらい肉食だった私ステーキ焼肉
毎日焼肉でもいい〜というくらいだったのですが
手術後はなぜか優しいモノを食べたくなります照れ
例えばポトフとか…
私を知る人ならこの変わりように笑っちゃうはずてへぺろ
まぁ健康的なモノを食べたいみたいなので
優しい食事を作ってマス鍋

昨日気づいたんですが
手洗いのあとうがいにトライしてみたのですが…
出来た爆笑
この前はうがいが上手に出来ず
凹んでたんでたので少し前進です‼️