いよいよ東京へ戻る日がやってきました

お父さんやお母さんは
私の事が心配すぎて
寝てても
起き上がっても
ちょいと座っても
咳しても
一人でぼーっと外を眺めてても

大丈夫⁉️ショボーン

って声をかけてきます
私も最後はイラッとして
大丈夫やいうとんねん‼️プンプン
って言ってしまいました…
猛省してます……タラー
そりゃ心配ですよね
私が少しでも食べられるように
沢山美味しいモノを用意してくれてるのに
そんなん食べられへんわ‼️
は無いですよね…
甘え過ぎだなと後悔してます

まぁそんなこんな思いを馳せつつ
新幹線で東京に戻りました

富士山🗻が異常にキレイに見えてビックリ‼️
何かご利益あるかもと思いました
妹に編んで貰ったスヌードの温かみに包まれながら品川駅に降りたつと
彼がお迎えにきてくれていて
晩ごはんを買って我が家へ帰りました

傷ですが
ストレッチの際、今まで以上に上や横を向けるようになってきました。
声は自分的には変わりなく二重に聞こえるのですが、彼曰く少しずつ普通に戻ってる気がする
とのこと…
きっとリハビリって劇的に良くなる訳ではないけれどほんの少しずつでも改善するものなんですねお茶

私の場合、心配していた
手足の痺れはなく
チラージンを朝飲むだけで
今のところ問題はありません❤️