昨日夜、はじめて自分でテープの貼り替えをしました。
剥すのに予想以上に手間取ってしまいアセアセ
大丈夫と言われても
怖くて恐る恐るゆーっくり剥がしてたら
剥すのだけでも15分かかってしまいました。
慣れが必要ですね_φ(・_・

その後お風呂に入って泡だてた石鹸で
傷口を必要以上に優しく洗い
テープを貼りました。

うーん
重ねる部分が多いと剥がれやすいんですかね…
これも次回の参考にします_φ(・_・

傷跡は思ったより赤みもひいていました。
写真に撮ってはみたのですが
私ってこんなにシワあったっけ⁉️ガーン
って感じです。
そもそも首元アップの写真なんて
撮らないから注目してなかったんですよね

昨日は実家で過ごす最終日
妹が春用のスヌードを編んでくれました桜リボン

グレーとか黒とかカーキとか
シックなカラーが好きなので
色々コーディネイトしてみようかなおねがい