大好きなYouTuberのyokoさん

とっても素敵な事を仰っていたので
シェアしますね〜💕





    
毎日10秒他人の幸せを祈り

毎日10秒自分をほめる






たった10秒のことですが、
褒めるって、
出来そうで難しいですよね滝汗
お世辞ではなく、心から褒めるのが
大切です。


褒められたら誰でも嬉しいですよね
ラブラブラブ



yokoさんは言ってなかったけど

たとえ苦手な人だとしても
良いところを見つけて
10秒褒めてみると良いと思います

本人には言いたくなくても
1つだけ見つけて
こっそりつぶやいてみる…



そうすると、あら不思議
「キライ」な波動が
和らいでいくような気がしますニヤニヤ



一度では無理でも
会う度、
一つだけでもほめてみましょう💕
(口に出さなくても良いから)



私は、喧嘩しがちだった娘と
この方法で、
ピリピリが和らいだように
感じています🤭


嫌な態度を取られると
ついつい
こちらもムキーとなってしまいますが、
そんな時でも
一つだけ良いところを見つける
(習慣にしてしまう)
そうすることで、
キライ同士のエネルギーが
ぶつからずに済むから
和らいだ波動になるんだと思います






それから、自分を褒める

これも、素敵ですよね。
自己肯定感が上がりますよね💕


毎晩お風呂に入った時にやる
と決める!
(こちらも習慣にする)

例えば
他人に優しくできて偉かったねウインク
なかなか出来ない事だよラブ

なんていう風に、
自分をナデナデしながら言えたら
最高じゃあないですか✨✨✨



きっと、毎日が楽しくなりますよね



あなたも、やってみませんか?




ラインご登録で
オラクルカードリーディング1枚
プレゼント中です。
「カード」とメッセージを
お待ちしていまーす💕