潜在意識と言葉の力で

ブレても戻せる自分を創る方法

ぷーちゃんです😆




藤井風くんの「まつり」からの

学びが溢れて止まりません🤣🤣




自分のテーマも

「ブレない」

     ↓

「ブレても戻せる」



に変更しました👍




そうです。

ブレてもいいんです。

また、ゼロに戻せば大丈夫なんです



ブレないことに縛られる必要は

ないんです。


もっと緩んでいいことに

気付かせて頂きました。


(もちろん、頭の中では風くんの「まつり」が流れていますよ😆)



毎日 愛しき 何かのまつり

あれも これもが 有り難し




…と、ここで気付いちゃいました

?!(@_@;)


あれ、これってもしかして



私の大好きな miletさん

「Ordinary days」 

 に通じるところが あるー🤯



願わくばそう 悲劇よりも 

喜劇よりも 見ていたいのは

奇跡のような 当たり前を照らす

この日常



いろいろなご意見があると

思いますが、




わたしが、受け取ったメッセージは




    

毎日 毎日を大切に

今ここが大事






ウクライナのニュースを見ると


当たり前の日常が奪われてしまった

何ともやりきれない気持ちになってしまいます。





祈ることしかできませんが、

それでも、祈りの力を信じたいと

思います🛐



お読み頂いてありがとうございます



私のプロフィールはこちらから 





ライン登録で

オラクルカードリーディング1枚

プレゼントさせて頂きます。

「カード」とメッセージをお願い致します。


よろしくお願い致します🙇