こんばんは星



東京訪問から1週間ほど経っており

今更感もありますが、書かせていただきますひらめき



空いた時間に、どうしても行きたかった所



四季劇場右上矢印右上矢印



「バケモノの子」を見てきましたキラキラ


会場は、ほぼ満席キョロキョロ

修学旅行生かな?高校生の集団もいらっしゃいました。



観劇とか生演奏とか、

そういったものを見に行くのが

たまらなく好きなのですおねがい


田舎では、なかなか見れませんしねアセアセ


チケット代、1万2千円くらいしました不安

お高いなと思うけれど、豪華なセットに

舞台装置??


そして、何より演者さんたちの

迫力ある演技や生歌に

大満足ですイエローハートイエローハート


お金を貯めて、また見に行きたいです照れ



今日もご訪問いただき、ありがとうございますスター



おまかせ広告です赤薔薇