こんばんは星


3日ぶり?の投稿となってしまいました煽り



みなさん、YouTubeって見ますか??


(私の勝手なイメージですが)

昔は、若者がイタズラしたりふざけ合ったり

そんなイメージがあり、見ていませんでした。


最近は、芸能人の方も含めて

幅広い人が動画を出されていて


ご飯を食べながら〜など

隙間時間につい見てしまいますニコニコ



つい先日

好きなYouTuberランキング

が発表されていました電球



私がよく見ているチャンネルもランキング入りしており

なんだか嬉しくなりましたおねがい


少しだけご紹介しますイエローハート



第1位 ジャにのちゃんねる


二宮くんをはじめとして、ジャニーズの4人組が出ているチャンネルです。


ワタクシ、これまでジャニーズにあまり興味がなくアセアセ

イケメンな男の子たちがキラキラしてて〜

くらいに思っていましたが


4人のゆるい雰囲気?の中でも

この人達って、イケメンで才能があるっていう集団の中で

努力で勝ち上がってきた人なんだなー、とか

思える瞬間もありびっくり


そして、若手の子が出てくることもあり

ジャニーズにこんな子もいるんだなーとか

興味をもつきっかけになっています花


ジャニーズへの見方が変わっちゃった照れ

30過ぎて、ちょっとミーハーかな!?



第2位 エガちゃんねる


エガとは・・・?

江頭2:50さんのことですグラサン


小さい頃、テレビで見ない日はないくらい

活躍されていました。


すごく無茶なことをされて

暴れ回っているイメージでしたが笑い泣き



YouTubeでも、ピーと音声が入ったり

昔のテレビを彷彿とさせることもありますが


おじさんが、ハンバーガーやドーナツを食べて

素直な感想を言ったり

時折見せる、ファンを大事にしてるところや

すごく真面目な考え方をもっているところに


江頭さんって、こんな方だったんだニコニコ


と思えて、ファンになりました飛び出すハート



興味のある方は、ランキングの記事をご覧ください↓↓



今日もご訪問いただきありがとうございますスター



おまかせ広告です赤薔薇