こんばんは星



気になっておりました

マクドナルドの新商品を食べてきました〜スプーンフォーク


新商品・・・と言ってもいいのか??

というほど、発売されてだいぶ経ちましたがキョロキョロ



写真、もっと美味しそうに撮りたいアセアセ


油淋鶏チキン


ドリンクはキャラメルラテにしましたイエローハーツ


思っていた以上に、チキンがボリューミーハンバーガー

ソースが癖になるかんじで、美味しかったですラブ


ポテトも揚げたてサクサクで

手が止まらない〜!!


ごちそうさまでした。



大満足で店を出ましたが

うーん、やっぱり歳でしょうか?ハートブレイク


胃がもたれる・・・不安


20代の頃は、そんなこと

全く思わなかったのになー


ちょっとジャンキーな物を食べると

すぐ胃もたれしたり、くだしちゃったり無気力



年齢ではなく、ただ単に胃腸が弱ってるのかしらガーン


美味しいものを、いつまでも美味しく食べられる身体でいたいですねニコニコ



健康に悪そうなものって、

どうしてあんなに美味しいんでしょう?笑い泣き


胃もたれしても、また食べたくなります。

近いうちに、また行くと思います花



今日も、ご訪問ありがとうございますスター



おまかせ広告です赤薔薇