こんばんは星



いつもはパソコンで入力しているのですが

今日はお任せ広告が一切表示されずアセアセ


色々試しても改善しなかったので

思い切ってアプリで投稿することにしました!!


他の方のブログを見るのも、

「いいね」を付けてくださった方を確認するのも、

思いのほかアプリの方が使いやすいかもしれませんニコニコ

入力するのはまだ慣れませんがあせる



さて、昨日は投稿する気満々だったのですが

急きょ3月に東京へ行く用事ができ

慌てて飛行機やホテルの予約をしましたバスダッシュ


東京の地理、全く分からないので

「ここまで、バスで行けるかな〜?」

「この電車で時間間に合うかな?」

と、一つ一つ調べながらおおよそのルートを決め


無事に予約が完了したときには

時刻・・・夜中の1時泣き笑い


ブログ更新を諦め、寝ましたふとん1



遊びで行くわけではないけど

空き時間あったら、少しは観光したいな〜キラキラ


せっかくだから、田舎じゃ食べられないような

美味しいものも食べたいラブ

もう気持ちが浮ついていますあせる



そうそう!

全国旅行支援で割引になるかな、と期待していたのですが

東京はもう終わってしまったのですねえーん

知りませんでした〜ハートブレイク残念。



楽しみな反面、慣れない土地は

事前に確認しておくことも多いので

迷子にならないよう調べておきたいです虫めがね



今日のおやつ


お土産でいただいた

ねんりん家のバームクーヘン


フワフワ、優しい甘さで

幸せを感じるお味でしたスプーンフォーク



今日もご訪問いただき、ありがとうございますスター



おまかせ広告です赤薔薇