こんばんは星

 

昨日は姉と飲みに行ってきました生ビール

 

姉は仕事や子育てに忙しく

たまーにランチをすることはありますが

一緒に飲みに行くなんて、ほぼ初めてに近いですおねがいキラキラ

 

 

仕事のこと・子育てのこと・親のこと

いろんな話をして、とっても充実した時間を過ごせました立ち上がる

 

快く送り出してくれた、姉の旦那様にも感謝泣き笑い

私、将来結婚するなら姉の旦那のような寛大な人がいいな~、なんて。

 

 

何時まで飲んじゃう!?なんて張り切ってたけど

お互いに、若い頃より飲めないし食べれなくなってて

〆を食べて終了しました笑い泣き

 

 

そのまま姉の家にお泊りさせてもらい

姪っ子ちゃんたちとママゴトで遊び

 

お昼は銀だこに行ってきました車ダッシュ

 

↑食べかけですみません・・・あせる

 

銀だこ、数年ぶりに食べましたが

外カリッと中とろっとしてて、美味しかったです~よだれ

 

特に、写真左の

九条ねぎマヨ 焦がし醤油

これ、激うまでしたキョロキョロハート

 

姪っ子たちは、写真中央の

てりたま  がお気に入りでしたキラキラ

 

美味しいものをたくさん食べた2日間になりましたニコニコ

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございますスター

 

 

おまかせ広告です赤薔薇