こんばんは星

 

 

昨日で、30記事になりましたおねがい

 

みなさんの記事数に比べたら、まだまだヒヨッコ🐤

ですがあせる

 

初めての投稿が1月22日でしたので、

ブログを始めてちょうど1カ月にもなりました。

 

 

「毎日」は無理でしたが

これからも、ゆるーくながーく続けていきたいですニコニコ

 

 

100記事を目標にして始めたのですが

今まだ30記事・・・

 

目標がすごく遠く感じます無気力

 

 

「継続は力なり」といいますが

何事も、本当にそうですね。

 

継続されている皆様を、心から尊敬しますおやすみ

いつも楽しい記事を、ありがとうございます。

 

 

 

話は変わりますが

今日も、「いいね」をくださった方のブログを訪問し

記事を読んでからの、おまかせ広告🐶

 

最近、セクシーなランジェリー系の広告が多いのは

私だけでしょうか??笑い泣き

 

ポチポチしながら

「私、買ったことないからねキョロキョロあせる」なんて

誰も見てないのに、いいわけしてしまいます爆笑

 

ああいうのが流行っているのかな??

 

毎日見ていると、なんだか少し見慣れてきました笑

 

 

明日は祝前日びっくりマーク

10年ぶり(くらい)に姉と飲みに行ってきますニコニコ

 

アマガサの優待でいただいた靴を履いていこうかな飛び出すハート

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございますスター

 

 

おまかせ広告です赤薔薇