こんばんは星

 

 

週末、以前同じ職場でお世話になった人と

3人で飲みに行きました生ビール

地元の小さな居酒屋ですブルー音符

 

 

近況報告会のようなかんじで

時々飲んでいるのですが

 

「実は、最近彼女できました!」

という報告を聞きましたおねがい

 

しかもその彼女、私も一緒に働いていた

お互いに知っている方で

 

まさか、そんなことになっているなんて!!

一緒に働いていた時、全然そんな雰囲気なかったよねー

と、かなりビックリしましたびっくりダッシュ

 

 

彼と彼女は、今は違う職場です。

離れた後でも、連絡を取り合っていたってことは

お互いに惹かれ合っている部分が

やっぱりあったんでしょうね照れ

 

しかも、その人から

「先輩たちには、きちんと報告しておきたくて・・・」

って

年齢、あまり変わらないのにおやすみ

 

なんっていいやつなんだ泣き笑い

ほんとに、うまくいってほしいなハートお幸せにキラキラ

 

 

そして、もう1人も

「明日、ペアーズで知り合った人と会うんだ~」

って言ってましたニヤリ

 

おいおい、なんかみんなうまくいってるなキョロキョロ

私もあやかりた~い飛び出すハート

 

 

色恋では癒しがないので

甘いものの写真で癒されますショートケーキ

 

 

星乃珈琲のパンケーキ✨

 

近くに店舗ないので、以前初めて行ったときに

ずっと気になってたパンケーキを食べました!!

 

周りサクッと、中ふんわりほんわか

美味しかった~ラブラブ

 

 

今日も、ご訪問いただきありがとうございますスター

 

 

おまかせ広告です赤薔薇