こんばんは星

 

今日は、バレンタインデーでしたねハート

 

みなさんのブログを見て

家族、旦那さんにあげた方、

職場の方へ義理チョコをあげた(もらった)方、

 

色んなお話を見て、勝手に楽しませていただきましたニコニコ

 

 

旦那さんにあげるって、なんか素敵じゃないですか?飛び出すハート

 

前に、芸能人のミキティさんが

旦那である庄司さんとのお話をYouTubeに挙げられていて

「私は、母親である前に奥さんだからね」

みたいなことを言っていて

 

仕事も育児もしっかりしながら

時々は2人でデートも楽しんでいて

 

結婚しても、そういう関係でいられるって

なんかいいなぁと思いました音符

 

私も、結婚したらそうなりたいニコニコ

まずは相手を見つけなきゃ~真顔あせる

 

 

 

丸亀さん、また値上げ…

 

私の愛する丸亀製麺についてです。

 

そうなのです。また値上げをされるそうですえーん

 

いつも注文するメニュー「ぶっかけうどん」は

↑ 以前食べたものです。

 

現在、並で360円 ですが、

同じ並で、390円 になるそうです。30円アップ!

 

3年くらい前は、確か300円で食べれたんだけどな~びっくり

 

大人気のテイクアウト「うどん弁当」は

最安390円のものが、450円 に! 

60円アップは、結構大きいですねあせる

 

 

値上げラッシュが続いていますが

今の時期、飲食店は本当に大変だと思います。

 

仕入れも高くなっているだろうし

輸送費用もすごそうです。

 

値上げはしょうがない!!ハートブレイク

 

これからも、美味しいうどんを提供していただき

従業員さんたちにも、還元してもらいたいですニコニコ

 

 

しかし・・・値上げの頻度高いな~タラー

前の値上げから、1年も経たないのに

ここ数年で何回目の値上げだろう?オエー

 

そのうち、うどんが気軽に食べれるものじゃなく

高級品になってしまいそうです。

 

 

値上げは、3月7日からのようです。

気になるメニューがある方は

値上げ前に行ってみてください歩く

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございますスター

 

 

おまかせ広告です赤薔薇