こんばんは星

 

 

昨日お話した通り、今日はバセドウ病の

定期通院に行ってきましたニコニコ

 

 

検査は、いつも血液検査のみです電球

検査結果が出たら、先生の診察を受けて

薬の量を調整したりしています。

 

 

本日の結果は、ほぼ問題なし!花

 

1つだけ、TSHという項目が

基準値 0.61~4.23 のところ

0.15という、なかなか低い値にあせる

 

3カ月前は基準内だったのになぁ無気力

 

 

先生が、「薬の量を増やして様子を見ますか?」

と言ってくださったのですが

 

「実は、薬を飲み忘れることが時々あります滝汗

 

正直に話すと、

 

「あー、それですね」と凝視

 

 

週に1~2日ほど、飲み忘れるんですアセアセ

自分では元気なつもりなので、これくらい大丈夫だと思って

いましたが、やっぱり毎日飲まなきゃダメなようですね。

 

 

先生の言われた通り、明日からは毎日飲みますショボーン

 

 

注射すごく苦手だけど、我慢?したごほうびに照れ

 

 

モスのとびきりチーズを食べましたスプーンフォーク

 

久々に店内で食べましたが

あっつあつで、チーズもとろけてうま~いよだれキラキラ

 

幸せなランチでした。

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございますスター

 

 

おまかせ広告です赤薔薇