こんばんは星

 

 

こんな時間なのに

チョコレートを摘まんでしまった・・・泣き笑い

 

 

甘いものが食べたくてしょうがないプリン

そんな時ありません??笑

 

普段は、こんな時間になんて

絶対食べないんですがあせる

 

最近のお気に入りはこちら↓↓

 

近くのスーパーで買ったら300円オーバーでした無気力

 

ネットで調べてみたら、ドンキだともっと

安く売ってるらしい・・・?

ホントかしらびっくり

 

私の町にドンキはないけど

今度近くに行く機会あったら、寄ってみようかな笑ううさぎ

 

お高いチョコ、毎日1~2枚ずつ

大事に美味しくいただいていますイエローハート

 

 

私からすると、1箱300円でも十分高めだけど

デパートで売ってる有名チョコレート屋さんのものは

1粒300円しますよねキョロキョロ

300円オーバーが普通くらい・・・?

 

そんなチョコレートを日常的に食べれるような

セレブな生活をしたいけど

私には縁がないだろうなぁアセアセ

 

でも、今の時期くらいは

(バレンタインだしラブラブキラキラ

ちょっといいのを買っちゃおうかな歩く

 

 

そういえば!

バレンタインのチョコレートを買いに来てる人を対象に、

「誰にあげる用ですか?」と聞いたアンケート結果を

見たんですが

 

1位・・・家族用

2位・・・自分へのごほうび

3位・・・会社の同僚、上司、部下

4位・・・恋人や好きな人

 

という結果だったようです電球

 

細かい数字等は覚えてないですあせる

 

「分かる~!」「自分用、買うよね~」

と思いつつ、3位と4位が逆だと思ってたので

そこはちょっと意外でしたキョロキョロ

 

 

恋人はいませんが

バレンタインを勝手に楽しむつもりです爆  笑

 

 

今日もご訪問ありがとうございますスター

 

 

おまかせ広告です赤薔薇