こんばんは星

 

 

昨日は力尽きてヘトヘトでしたので

今日は早めに投稿しますニヤリ

 

 

推しグルメコンテスト

 

 

他の方の記事を見て

私も書いてみることにしましたグー

 

 

ただ、私は自炊が苦手で

手作り料理の中に推しはいませんでしたのであせる

 

 

昨年の旅行で出会ったグルメの中から

ご紹介したいと思いますびっくりマーク

 

 

ジャジャ~ンキラキラキラキラ

 

 

【佐賀県】嬉野温泉湯豆腐ですラブラブラブラブ

 

 

写真だけだと、ちょっと地味に見えてしまうかも?

 

でも、これ、めちゃくちゃ美味しかったんですラブ

 

もともと豆腐好きで

鍋にもお味噌汁にも欠かせないのですが

 

普段食べてる豆腐より超絶なめらか

ちょっと甘めのゴマだれ?も、また美味~いよだれ

 

こちらのお店の湯豆腐には

野菜やうどんも一緒に入っていましたにんじん

 

 

 

そして、宿泊先の朝ごはんでも

 

 

 

2度目の湯豆腐をいただきましたスプーンフォーク

 

 

佐賀県に行かれた際には

絶品「嬉野温泉湯豆腐」を

ぜひご賞味くださいウインク

 

 

 

Amazonでも購入できるようですびっくり

 

 

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございましたスター

 

 

 

おまかせ広告です赤薔薇