こんばんは星

 

また日付を超えてしまいましたあせる

 

 

いつも、書き始める前に

「いいね」を付けてくださった方のブログを訪問し

「いいね」のお返しと、ポチ、ポチとニコニコ

 

ポイ活みたいで、日課になりそうですグッ

 

 

 

ポチポチしながら気になったのですが

出ている広告は、全ておまかせ広告なのでしょうか??

 

「おまかせ広告です↓」みたいな表示が出ているもの

だけでしょうか??

 

どなたか、ご存じの方いらっしゃいましたら

教えてくださいうさぎ

 

 

 

昨日、初めておまかせ広告を載せましたお願い

投稿後に、どんな広告が載っているんだろうと

のぞいてみたら、婚活系でした!!

 

 

確か、“そのブログに合った広告が載る” んだったと思いますが

どんぴしゃすぎるびっくりマーク爆笑

 

 

婚活・・・

私にぴったりな広告をつけていただきました指差し

 

昨年参加した婚活パーティーについても

どこかでお話できたらいいなウインク

ほとんど収穫なし・・・大した話ではないですあせる

 

 

結婚願望はあるけれど、あまり焦りを感じていない

時点でもうヤバい気もしますオエー

 

20代後半が一番焦っていたな汗うさぎ

周りの結婚ラッシュがあるからかな?

 

30代入って、仕事の忙しさもあったかもしれませんが

不思議と落ち着いてしまいました。

 

 

でも、いつかは結婚したいしな・・・

 

どんな婚活ツールがあるか

今のうちに、広告見ながら考えておこう爆笑

 

 

それにしても、広告って不思議ですね。

何度も同じ広告を見ていると

なんだか妙な親近感?がキョロキョロ

 

これ、心理学とかで

「○○効果」ってありそうにやり

 

 

 

今日も訪問いただき、ありがとうございましたスター

 

 

おまかせ広告です赤薔薇