こんばんは星

 

少し前になりますが

アイケイケイより配当金が入金されていました。

 

1株10円で、私は100株保有ですので

1,000円になりますおねがい

アイケイケイ様、ありがとうございます音符

 

 

 

私が株を始めたのは3~4年ほど前になりますが

始めて取得したのが、このアイケイケイでしたにっこり

 

配当金なんて本当に入るのかな・・・

株主優待なんて実際にあるのかな・・・なんて

少し半信半疑でしたがあせる

 

7月頃?に優待のお菓子セットが送られてきて

初めて「私、株主になったんだびっくり

と実感がもてたのを覚えています。

 

 

今はもう手放してしまったのですが

いただけるお菓子が美味しくてラブラブ

 

またご縁があったら買いたいです。

 

 

 

そして、実は昨日 

AmebaPickの申請をしていたのですが

 

今日、審査通りましたという

メールをいただきました音符

 

本当は100記事書いたら次のチャレンジとして

申請しようと思っていたのですが

ブログ書くのが思っていたより大変で

我慢できませんでした笑い泣き

 

気が向きましたら、よろしくお願いします飛び出すハート

 

初★おまかせ広告

 

 

まだまだ慣れなくて

気付くと0時を超えてしまいます凝視

 

私も早く、皆さんのように

分かりやすい文で、もっとスムーズに

書けるようになりたいです立ち上がる