「移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ」

 

トリマアプリ、使っていらっしゃるでしょうか?

 

私は、1年くらい前から

使っていると思います★

 

移動した距離で貯まるのはもちろん、

歩数でもダブルで貯まるので

ポイ活系アプリの中でもおすすめですニコニコ

難点といえば

充電が減るのが少し速くなったような?? くらいかな

 

 

既に使っている方!!

今日アプリ開いてビックリしませんでしたびっくりマークはてなマーク

 

 

 

移動距離が貯まるタンクが

「いろはす」になってるーーーびっくりマークキラキラ

 

かわいい音符

 

「いろはす」のキャンペーン中のようですね。

 

今まで1年くらい使っていますが

こんなコラボは初めてでは!?びっくり

見落としていたらすみません・・・

 

朝から地味にテンションが上がりましたニコニコ

 

 

 

まだ登録されていない方で、やってみたい方は

よろしければ私の招待コードをご活用ください飛び出すハート

 

招待コード「 OxHWyHWps 

 

初回から5000マイル(50円分)がもらえますよ~ピンク音符

 

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます流れ星