みなさん、朝ごはんは

パン派ですか?パン

ご飯派ですか?おにぎり

 

私は、断然パン派ですニヤリ

 

美味しいパンを食べると

忙しい朝でも、幸せな気持ちになれます笑

 

 

普段は近所のパン屋さんで買うのですが

たまにお取り寄せするのが

こちらのパン屋さん↓↓

 

 

パンストック天神店

 

福岡にあるパン屋さんで

何度お取り寄せしたことかニコニコ

 

オンラインショップで買うこともできますが

私はInstagramで「通パン」の募集がある時に

応募して買うことが多いです花

「通パン」の方が、オンラインショップより

お得に買えますよ~(冷蔵便ですので、送料はお高めですあせる

 

 

特に気に入っているのが

右上の「白ストック」と

その下「大納言のバゲット」(正式名称忘れました)

 

どちらもシンプルだけど

めちゃくちゃ美味しいんですラブ

 

他にもおすすめはたくさんあるけど

気になる方はぜひお取り寄せしてみてくださいキラキラ

 

 

Instagramで「通パン」を狙う方は

募集は毎日あるわけではなく

しかも大体16時までですのでご注意を★

17時頃に気付いて

応募できなかったことが何度もありましたタラー

 


おすすめのお取り寄せパンがありましたら

ぜひ教えてください~ニコニコ