昨日のお昼は、資さんうどんに行きましたスプーンフォーク

 

ミニカツ丼・ミニ肉ごぼ天うどん・ミニぼた餅 がセットになった、「資さんしあわせセット」(880円)キラキラ

 

ボリューミ~爆  笑

 

特に、ミニごぼ天うどんが想像以上に美味しくて、大満足でした!!

 

資さんうどんは初めて行ったのですが、いつも行く丸亀製麺よりもうどんがモチモチで、お出汁も少し濃いめのしっかりとした味でしたにっこり

 

これは、丸亀派から資さん派になっちゃうかも…照れ

 

 

ちょうどお昼時だったからか、お客さんも多くて大混雑。

座るまでに20分くらい待ちましたが、人気なのも頷ける美味しさでしたラブラブ

 

ごちそう様でしたお願い