最近、全く日記書けてませんでした🙇‍♀️




実は、何ヶ月も前から体が痛く、

立ってるのも

歩いてるのも

座ってるのも

寝てるのも苦痛で。。。





でも産科で「妊婦だからね〜」と言われていたので、

なんとか使える湿布で痛みを散らしていました。




その後も腰が痛くて

整体も鍼灸も試したものの

ほぼ改善しなく。




ある日少しお腹が張ったので病院に行くと、

自宅安静に。




でも、体が痛いことが続き、

ネットで調べると腎臓の疑いもあるのか不安になり、

日曜日にまた診察行きました。




胎盤から出血?とのことで

経過観察のために入院することに。





結果、産科の方では全く問題なかったとのことで退院。

でも体の痛みは増すばかり。





実はワクチン1回目を打った2週間後から体中が激痛になり、

2回目の翌日に左鎖骨の腫れ。(リンパ)




腰が痛いなどもあって整体でいじってしまったからか、

2ヶ月後にリンパの腫れが悪化。

痛みと腫れが増し、

産科を通して内科で診てもらいました。





妊娠中のため、

胸から上をCTで撮ってもらうと、

鎖骨のとこと内臓にシコリがいっぱい。

恐らく、ワクチンの副反応によるものと。





入院してからも痛みが続いたため

膀胱炎と腎臓も調べたものの問題がなく、

MRIや血液検査、

できる検査は全てやりました。




やはり体中のリンパの腫れがみられる。





このリンパの腫れがワクチンによるものかを断定し、

悪性を否定するためにもと

急遽生検手術を行い、

現在は診断中です。





内科に罹った時からプレドニン(妊婦でも使えるステロイド)を服用し、

カロナールをいただき、

今はカロナールを服用して腰周辺の痛みを紛らわせながら生活する毎日です。





たまたま分娩予定の病院が総合病院だったので、

連携を取ってもらいながら

産科と内科と耳鼻咽喉科を受診してます。






産科の先生も内科の先生も

血液検査の結果と左側優位であることからワクチン反応であり、

悪性ではなさそう、

内科の先生も、

大きなシコリではなくてたくさんのシコリが1箇所にかたまって腫れていることなどから悪性ではなさそう、

手術をしてくれた耳鼻咽喉科の先生も所見は悪性ではなさそうとのことでした。




体の痛みは、

恐らくリンパの腫れで炎症を起こし、

体中がインフルエンザのように痛む症状が出ているのではと。






最初に出た症状としては、

背中〜足にかけて筋肉痛のような痛み、

今はお尻や足だけになってきたものの、

カロナールが切れてくると足を揺らさないとキツイ痛み。

痛み止めがないと生活できなく、

痛みが強すぎて起きてしまう。





妊娠中なので、

とにかく子供が心配です。

でも私もキツくてメンタルやられてます。

ただただ普通の生活がしたい。




会社もクビになるかもしれません。





もう本当にヤダ…

コロナもワクチンも憎いです。





モデルナだったから

金属入ってた?

私、金属アレルギーあるから反応してるの?




範囲が狭まってきて、

でも痛いところは激痛で、

これは治ってきてるの?





早く痛みがなくなって欲しいです…