タカミスキンピール(30mL) | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

タカミスキンピール(30mL)

肌本来の美しさへ導く
角質の生まれ変わりのリズムに寄り添う角質美容水。

水のように軽いテクスチャの導入美容液。
洗顔後すぐのお肌になじませ3分待つ。
この3分でお肌の土台が変わってきます。

使い始めたばかりのころは3分待つ間も乾燥が気になっていましたが、
毎日使っているとお肌の変化を徐々に感じられ
この3分がすごく大事に感じてくる。

乾燥による毛穴の目立ち・キメの乱れによるくすみやごわつきなどが気になる肌など様々なタイプのお肌の方におすすめ。

ピーリングではない。
肌に刺激を与えすぎずに、角質のすこやかな生まれ変わりのリズムに寄り添う独自の配合バランスを導き出した美容液。

 

ずっと使い続けたい。

 

#タカミ

#タカミスキンピール

#タカミspエッセンス

#角質美容液

#愛用

#乾燥 #毛穴 #キメ #くすみ #ごわつき