for Artist フェイスクリーム | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

for Artist フェイスクリーム

恵比寿の小顔矯正専門サロンから生まれたフェイスクリーム。

 

<商品の特徴>
・引き締め効果によりフェイスラインをスッキリ
・肌のハリを与える
・面倒なマッサージは不要
・お肌に優しい5つのフリー処方
 (アルコールフリー/パラベンフリー/合成香料フリー/
  着色料フリー/紫外線吸収剤フリー/合成界面活性剤*1フリー)
・約6時間*の持続性(*個人差があります)
*1 石油由来原料のみで合成された界面活性剤

スキンケアの仕上げやメイク前に使用しています。

少量を手に取り、手のひらでジェルを温め、顔の下から上へ顔全体に広げネックラインにも伸ばします。

そのあと気になる部分を動画を参考にしながらマッサージ。

マッサージを終えると顔がポカポカしてフェイスラインがスッキリします。

サラッとしたジェルでお肌にスーッとなじみ伸びが良くべたつかないので快適です。

最初はマッサージが大変だなと思いましたが、ビフォーアフターの変化が目に見てわかるのでクセになる楽しさです。

 

お肌に優しくハリも与えてくれる魅力的な商品です。

 

自分で普段使いにも良いですが、イベント前の気合を入れたいときにも使えます。

プチギフトや花嫁美容にもおススメです♡

 

 

塗り方の動画

 

 

#forartist 

#フォーアーティスト 

#恵比寿小顔名人 

#フェイスクリーム 

#エイジングケアクリーム 

#美容クリーム 

#敏感肌スキンケア 

#保湿クリーム