カンタンぬか漬け ラップdeカンタンぬかチューブ | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

◆ラップdeカンタンぬかチューブ
170g


<原材料>
いりぬか(米(国産))、食塩、大豆粉末、リンゴ酢、唐辛子、米ぬか抽出物、乳酸菌、ワインエキス/酒精、(一部に大豆・りんご含む)
【栄養成分表示1回(約25g)当たり】
エネルギー:37kcal / たんぱく質:1.2g / 脂質:1.7g / 炭水化物:4.0g / 食塩相当量:2.7g

<おいしい漬け方>
1、よく洗った野菜100gを広げたラップの上にのせ、ぬかチューブ約12cm×2本分(25g)を搾り出す。
2、ラップで包み、ぬかが野菜全体をおおうようにのばす。
3、冷蔵庫で一晩ほど漬けたら、水洗いをしていただく。


----------------
これ本当に簡単で便利です。
面倒な糠漬けがラップがあれば一晩冷蔵庫で寝かせるだけでできちゃいます。
きゅうり、大根、白菜、ニンジンなど自宅にある余ったお野菜はもちろん、お肉・お魚・チーズなどにも使えて味変がたのしめます!(^^)!
レシピ動画も公開★
レシピ動画 



ぜひチェックしてみてね~

こちら 


@3ple_sample
#プロモーション  #コーセーフーズから提供いただきました  #RSPに参加しました   #rsp100thlive  #サンプル百貨店  #ぬかチューブ #コーセーフーズ